ご相談:

こんにちは。
オーストラリアにて、透析を検討しております。
年末にゴールドコーストに行こうと思っているのですが、ゴールドコーストで透析する病院はありますか?


ご回答:

お問い合わせありがとうございます。
ゴールドコーストでの透析ですね。
3軒の総合病院にて旅行者透析を受けていただけます。
ただ、現地の透析治療者の方が優先で席を確保されています。
そのため、長期にわたってシフトが組まれています。
旅行者透析をご希望でしたら、航空券確保の前に、透析の仮予約をなさってください。
現在で申しますと、6ヶ月先の11月頃まで仮予約を入れています。
透析仮予約について掛かる通信事務費は、21,600円です。
ゴールドコーストでの透析料金は、病院により異なりますが、日本円で5万円程度です。
海外高額医療費の還付申請をして頂きますと支払った透析治療費の約70%が還付されます。
その申請用紙もお持ちいただければ、英語になりますが、病院にて記入致します。
他にご不明点がございましたらお知らせください。
対応いたします。
お申し込みをお待ちいたしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
藤井


======================
・安心透析「えがお」http://anshintouseki.com/
・海外での透析『ご予約・ご相談・お問合せ』
・TEL: 050-5534-3982
・Email: desk@anshintouseki.com
・営業時間:平日・土曜 10:00〜18:00
======================

info@anzentouseki.com